Monday, August 23, 2010

Thanksful



ここ数日すごい自己嫌悪に陥ってて、どうしょうもない状態だったのだけど…今日やっとスッキリできた。何か素敵な事が起こったとかそういうのではないんだけど、ただギターのお稽古の前に散歩しててふと思ったんだよね。「あ、またいろんなことに感謝すること忘れてる!」って。
今自分が健康に歩けてることって日常的だけど、ふと考えてみたらそうでもないなぁって思ってさ。よく風邪とか引くと体が動かせないじゃない?それでベットにずっと寝たきりになるのが嫌になったりね。だから今こうして健康でいられるのも素敵なことだなぁって感じた。それに、風に揺られている葉っぱを見て幸せを感じられる自分って良いなって思ってたら心が満たされました。
もちろん、今ある問題が急に解決したわけじゃないけど、それに立ち向かう元気は出てきたから一安心!あと家帰ってネットでいろいろ調べてたらまた素敵なアーティストに出会えたし、インスピレーションも貰えたから活動意力も湧いてきたよ。

日常的で日常じゃない1日ってやっぱ好きだな。こういう日ってなかなかないから。さて、明日は愛知トリエンナーレだ!

I've been feeling awful these days but finally I got much much better! And now I feel like I can enjoy my life :)

No comments:

Post a Comment