Friday, August 20, 2010

I'd do anything

なぜ大人って頭が固いのかしら?世間体を気にして片方の事しか見えてない。ちゃんとよく全体を見てみれば見えることだってあるのに。でも、私は希望を捨てないよ。だって光は必ずあるから、どんなどん底でも。大人になってもピュアな心でいたいな。お堅い人間なんてファックユー。


そういえばHot Hot Heatがニューアルバム出してただなんて知らなかった。実は彼らは私にとって思い入れのあるバンドです。3~4年前にファンレターの返事をくれて、しかもバンドで返事くれたのって彼らが初めてだったのよね。って思い入れのあるバンドって言っておきながらニューアルバムの事知らなかったのは恥ずかしいけど(笑)

No comments:

Post a Comment