Thursday, August 5, 2010

Real





I watched "Pretty in Pink" the other day which was pretty good! I loved the girl and I thought working at a small record shop is really amazing.I hope I could work at such a place.Anyways you should watch this movie if you've never seen it before!

Pretty in Pinkという映画をこの間観た。すごい良い映画で、映画に出てくる女の子大好き。小さいレコードショップで働くのはベストだと思ったよ。うちもいつかそういう所で働きたいなぁ。ともかく、もしまだこの映画観てない人がいたら観るべし!

ちなみに今日は3oh!3のインストに行ってきました。整理券は買ってなかったから、後ろの方で見てたんだけどやっぱり自分のしたい事してる人って輝いてるなって思った。他の人がどうあれわが道が行く。私が好きな人たちってこういう考え方だなぁ。もちろん、将来は自分もそういう一人になりたいし、他の人から見たらとても非現実的な夢かもしれないけど、絶対どういう形でもいいから叶えてみせる。世界って広いし、この先どういう出会いがあるかもわかんない。だから色んな人に出会いながら夢に近づいていきたいなって思います。

No comments:

Post a Comment