Monday, August 2, 2010

Je t'aime moi non plus



ついこの間観に行ってきた映画。R18ということで「私、18に見えるのかな?」とちょっと心配になり、お姉ちゃん同伴で行きました。あぁ、恥ずかしい話!普段は映画とかって一人で観に行くんだけど…時々寂しくなり、お姉ちゃんと観に行きます。車ですぐ行けるところに映画館があるから金曜日の夜とかは時々ね。いつもありがとう、お姉ちゃん。

「イエローハンカチーフ」を観に行った時に偶然この映画のフライヤーを見つけ、興味を持ったから観たい!と思ったのよね。ベティーブルーのような衝撃なのかなと勝手に想像していたけれど、こっちの方がもうちょっとソフトな感じだったな。でも思ってたよりすごく良かった。愛にはいろんな形があるんだなぁ~と映画を観ながら一人で思ってました。

ていうかジェーンバーキンの細さにビックリ!ボーイッシュな彼女には惚れたけど、あの細さはちょっとなぁという感じです。でも男っぽくてサバサバしてる女の人の役って観ててすごい心地いい。

ちなみに最近フランスの映画と音楽に詳しくなってきてるから、ついついフランス語を習いたいと思っちゃうなぁ。でもスウェーデン語もまた勉強を再開したいのだ!

Yeah, I went to see this movie:Je t'aim moi non plus.It was so much better than I thought and I'd love to watch it again.Hmm I'm too tired to write this post in English so that's all for now.

No comments:

Post a Comment