Monday, August 30, 2010

I'm falling down





今はCGとかいろんな技術が発達してるけど、それでも昔の映画が色あせないって凄いことだなぁとよく思う。大作の映画とかってよくCGとかが使われてて、全然リアルに見えないもんね。

ちなみに(話は変わるけど)、今日から1週間一人暮らしが始まるのでとてもドキドキしています。あ、アパートを借りるとかそんなんじゃないよ。ただ今家に家族が誰もいなくて。別に昼間とかは一人でも構わないんだけど、ただ夜になって一人で寝れるかが心配!うん、きっとこれみて笑ってる人もいるだろうけど…夜は恐くなるんだよねぇ、なぜだか。寝れない時ようのためにわざわざミックステープまで作っちゃったし。えぇ、すごく張り切っていますよ。

まぁブツブツ言ってもしかたないし、きっとどうにかなるでしょう!

あと残りわずかな休みを少しでも楽しもうっと。うん。

Just 1 day till school....Hmm of course I'm not that excited, but cannot wait to see my friends again.And my big exam for the university is waiting for me next month.It's so great, isn't it? I'm sure I will be ok even though I always get SO nervous when it comes to these kind of stuff.Anyways wish me luck.

2 comments:

  1. jan svankmajerは私の大好きな監督なんだけどlittle otikってやつおすすめするよ。
    あとbuster keatonのthe playhouseをみたらきっと驚くよ1920年代にこんなことができるんだって;)

    ReplyDelete
  2. コメントありがとう:D
    little otikって初めて聞いた!早速調べてみます。あとbuster keatonのやつもyoutubeで見てみるね。古い映画っていっぱい素敵なのあるから、こういう風に知らないやつ教えてもらえると嬉しい^^

    ReplyDelete