Monday, August 16, 2010

Bookworm

Books I wanna read:



Books I've read recently:



最近またちょくちょく読書するようになった。夏休みだから今まで以上にPC使う機会が多くなっちゃって、活字に触れてなかったんだけどやっぱり読書は心のエネルギーになるね!映画や音楽も良い気分転換になって好きなんだけど、本とかだと想像がもっと膨らむから好きなのよね。もうすぐしたら"Whip It"の原作が届くから楽しみだ。

そういえばValerie Phillipsっていうフォトグラファーに今はまっています。主に少女を撮ってるんだけど、雰囲気がなんともいえない感じで素敵。写真集、欲しいな。

…ちなみに突然だけど、もしあなたが究極の選択に追われたらどうする?選択肢は1つしかなくて、でもその道を進んだら大切な人が犠牲になってしまう。でもその選択を選らばなかったら自分はきっと破滅するだろうし、相手も絶望してしまうかもしれない。って要するにもう選択肢は無いって言ってるようなもんだけどさ。でも初めてこういう状況に陥ったから頭が混乱しててね。

No comments:

Post a Comment