Sunday, June 20, 2010

Let's go out tonight







修学旅行から帰ってきてからテンションがおかしすぎて、逆に可笑しすぎる。ディズニーランド久々に行ったからかなぁ。集団行動は苦手だからちょっと不安だったけど、思ってたより普通に楽しかった。スプラッシュマウンテンに乗った時に"woohoo!"って友達と叫んでたら、後ろのお客さんも"woohoo!!!"って叫び返してくれてそこでお互いめっちゃ盛り上りました(笑)すごい一体感!
それに東京に行く時にホームで新幹線待ってたら、向かい側のホームに若いアメリカ人の留学生らしきグループがいて、うちらに手振ってくれてそこでも一体感が生まれました。キュートなアメリカンはいいね。日本人にはそういうキュートさとフレンドリーさが欠けてるけど。

でもとにかく充実した修学旅行だったな~。東京タワーに行った時も嬉しい出会いがあったし、今回もとてもラッキーだった。こういう時自分って恵まれてるなって思う。あぁ、幸せだ。

I finally came back from school trip which was soooo much fun.We went to Tokyo Disney Land and I was screaming all the time cuz I felt so happy.I laughed too much with my friends and when we were eating dinner outside, we were so loud and crazy so there were no people around us.I'm pretty sure we looked like total idiots.Anyways, I hope I can do something fun again.I really need it now.

No comments:

Post a Comment