Monday, January 23, 2012

Inspired



あまりにも暇でブログとか見てたらこんなの作りたくなっちゃって、作っちゃいました。ちなみにNZにきてから自分と向き合う時間が多い気がするな〜。時間の流れがゆっくりだし、外に行って何かをするっていうよりかは部屋にいる事の方が多いからね。それに休みの日なんて最終のバスが4:20だから夜とか暇だしさ。

ちなみに最近なんか足りてないな〜と思ってたんだけど、足りてないものって"ワクワクする気持ち"だってことがわかった!笑 例えばコンサート行ったりする時ってめっちゃ興奮するし胸がドキドキするじゃない?最近そういうの感じてなかったからまさにそれだと思って。こっちでもコンサートとか行けたらいいんだけど、うちが住んでる所はど田舎だから難しいんだよなー。 

Teenage Dirtbag -Wheatus

この歌詞みたいに、誰か私にチケット買って金曜日の夜にライブに連れ出してくれないかな。

It's such a cute song. Does anyone want to take me out to any gigs like the lyrics in this song? lol Well....I wish :P

No comments:

Post a Comment