Sunday, April 3, 2011

Olive









I'm falling in love with this old magazine called "Olive".

ほんと今更だけど雑誌「オリーブ」の素晴らしさに気づきました。近くの古本屋に何冊か置いてあったから一冊欲しいなと思うけど、向こう行くまでにこれ以上物増やさないって決めたし我慢かなあ。今日なんて衝動買いでポラロイドのフィルムも買っちゃったし。正直ちょっと高かったけどせっかく家にlegolandのポラロイドあるんだし、ず〜っと前からフィルム探してたから買ってしまえ!と思って。
物欲って1回湧いてくるとなかなか抑えられないから困るんだよなー。

あ、でも今日は映画のチラシ目的で映画館にふらっと寄ったらスコットピルグリムのチラシが置いてあって興奮した!好きな映画のチラシとかはいつも絶対もらう派だから、こういう時が一番幸せ。キックアスのチラシもらい損ねたのは未だにショックだけどさぁ。

1 comment:

  1. 何か多分、色んな情報聞いたりしたら私が行った大阪だけが特にお客さんが暴れてなかったみたい…ちょっと残念(´・_・`)オリーブ懐かしい!叔母さん家にあった気がする!

    ReplyDelete