Friday, July 26, 2013

メモ:見たい映画


TaviちゃんがAubreyにインタビューした時は"Hand Job"ってタイトルだったけど、"The To Do List"に変わったのね。AubreyのちょっとDariaみたいな雰囲気が大好き。ちなみにAlia Shawkatも主演してるけど、彼女Ellen Pageとかとも共演してたし個性が強い女優さんの友達役すごい似合ってると思う。実生活でも仲いいみたいだしね。



この映画も気になる。Ellen Pageがツイートしててこの映画知ったんだけど、良さそう。
 


ギルモアガールズでの印象が強いAlexis Bledelが出てる映画。最初予告編見たときAlexisが出ててびっくりしちゃった。



Sky Highの時からMichael Angaranoのファンだったけど、Kristen Stewartと別れた後からあんまり活躍してなかったからどうしてるのかな?と思ってたらJuno Templeと共演してたんだね。ちなみに個人的にMichaelとKristenのカップル好きだったんだけどな〜。Speakで共演して以来結構長い間つき合ってたよね、たしか。



映画化されるって聞いたときどんなふうになるんだろう?って思ったけど、予告編見る感じ良さそう。なんとサイモン演じるのがMisfitsのRobert Sheehanだから結構嬉しい。主人公のLily CollinsとJamie Campbell Bowerは実際につき合ってるらしいけど、やっぱりこういう映画で共演するキャストって恋に落ちやすいのかしら。

No comments:

Post a Comment