Thursday, October 18, 2012

Cartoon

最近気になってるアニメが2つあるんだけど、その1つがKing of the Hill。 TaviちゃんのサイトRookieで紹介されてて、ちょうど面白いアニメないかなぁ〜と思ってたとこだからさっそく見てみようかな。

このアニメと同じクリエイターMike Judgeによって創作されたBeavis and Butt-Headも前から気になってたんだよね。ちなみにアニメDariaはこのBeavis and Butt-headのスピンオフだったみたいです。

でもこうして見てみるとDariaの顔が全然違う。

NZではやっぱシンプソンズとかサウスパークが人気だけど、個人的にはアメリカのアニメの中でDariaが一番すき。ほんといろんな意味でダリア最高すぎるよ。ハロウィーンでDariaかJaneになってみたいな〜。

 

No comments:

Post a Comment