Monday, October 11, 2010

I won't worry my life away



最近自分が他の誰かみたいになろうと頑張りすぎてることに今日気づいて、はっ!と思った。「自分らしく」っていうのが時々よく分からなくなる時があるのよね。でも気づけたお陰でとてもスッキリしたよ。あとお昼に突然ベランダで寝転がりたくなったから、段ボール敷いて寝転がってみたらすごいリラックスできたという。寒くて段ボール敷いたわけじゃないよ。ただレジャーシートが見つからなかったのです。
何故だかいつも空を見上げると世界って広いなと思えて、そして自分もこの広い世界と繋がってるんだ!と感じてワクワクするんだよね。空見るの大好き。

ちなみに今日は昼ごはんを取りながらkillshotを見て、その後はなんとなくギャオで"Who's that girl?"を鑑賞。もし興味があるならココで見れるよ。この時のマドンナめっちゃ若い!そして彼女の役柄がとてもクレイジーで、killshotのジョゼフに負けてないぐらいでした。まぁ2人の役柄は全く違うんだけど。

I realized the most important thing today and it made me really happy.I don't have enough power to explain what it is in English so I'll probably write about it later.
Today I was looking at the sky feeling I'm connected to the world.I always feel it when I'm looking at it.It's the feeling I really love.Have you ever felt it?

No comments:

Post a Comment