Sunday, May 23, 2010

Dream





あなたの夢はなんですか?

ここ数日、いつもこの質問が自分の頭の中でグルグル回ってる気がする。っていうのも昨日から異国の人に「あなたの夢はなんですか?」って聞いて、スケッチブックに書いてもらってるから余計だろうねぇ。自分じゃない人の夢を聞くのってすごい楽しいし、いろんな考え方が見えてくるから聞いているのだけど。でもこのプロジェクト(友達と私はそう言ってる)、ホントにおもしろくて好き!平凡な日々の中で新しい何かを発見した時の気持ちになれる。

この質問をした瞬間、皆の目が一瞬でキラッと変わるからそれが忘れられないな~。これからも偶然会った人たちに聞いていこっと。

あ、明日はカメラ屋さんに行って写真現像してもらわなきゃ。やっぱり一眼レフ欲しい。

No comments:

Post a Comment